最近の対局

日時 黒番 白番 手合割 感想
01-16 09:14 あべふみ サーヤ 19路互先 棋譜 白中押し勝ち ありがとうございました<(_ _)>
01-15 09:07 ソラ2007 あべふみ 19路四子 棋譜 黒40目勝ち すごい争いでごちゃごちゃでした。ミスも両方多く、くたくたです。
01-15 08:00 あべふみ MiU 19路九子+50目 棋譜 白1目勝ち 思った以上に細かかったです。対局ありがとうございました。
01-14 07:42 akihiro81 あべふみ 19路二子 棋譜 黒中押し勝ち ありがとうございました
01-13 22:36 サーヤ まいどー(^笑^)/ 19路九子+10目 棋譜 黒9目半勝ち 今年初打ちでした。ありがとうございました<(_ _)>
01-11 08:36 みふ あべふみ 19路六子 棋譜 黒中押し勝ち ありがとうございました
01-10 08:34 taro2chan みふ 19路二子 棋譜 白4目勝ち ありがとうございました
01-08 11:25 zerolove 天王寺守 13路互先 棋譜 黒中押し勝ち ありがとうございました。また、お願いします。
01-08 10:36 zerolove 雪2015 13路三子 棋譜 黒9目勝ち ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
01-07 10:44 あべふみ 崎山兄 19路九子+30目 棋譜 白勝ち 今年もよろしくお願いします